2011年10月11日

デトックス お茶で便秘解消

最近、10日に1度デトックスティーを飲んでます。

ほんとは毎日飲んだら良いのかもしれないけど、バタバタ仕事してると飲みにくいし。

飲んだらしっかり出るので良い感じに便秘が解消されるし、からだもすっきりするからおすすめです^^

ダイエットにも効果があるらしく、口コミを見ながら選んでます。

あー、ほんとに何もしなくてもやせれたらいいのに。(無理です。キレイな人はそれなりの努力をしてるんですから)

わたしはしばらくデトックスティーでがんばります。

デトックス お茶 口コミランキング
posted by ともりん at 14:43| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ノエビア化粧品 魔法の小ビン

またまた美容関連のお話。

数年前までノエビア化粧品といえば、対面取引でしか買えませんでしたよね。

わたしも何年か知人から購入していました。

が、結婚や環境の変化でいつしか使わなくなったんですが、今って通販で買えるんですね!るんるん

しかもホームページ見たら

「すべてをかなえてくれる肌へ。魔法の小ビン」ですって目

なんて素敵なキャッチフレーズ揺れるハート

気に入ってしまったわたしはあっという間にトライアルセットを注文しましたとさ。

ノエビア化粧品
posted by ともりん at 22:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

竹翆園のお茶石けん

今日はまたまた美容ネタです。

みなさんは気に入った洗顔石けんってありますか?

わたしは基本はこれ!と決めている化粧品があるのですが、たま〜に浮気してみたくなります。

(結局は元に戻るのに・・・。)

で、今回はお茶石けんを使ってみたいな〜って思って、アレコレ調べて、

竹翆園のお茶石けんに決定♪

届くのが楽しみです、うふふ。
posted by ともりん at 00:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

便秘解消の口コミ

今日も美容(?)情報。

ここ数年、便秘で悩んでるわたし(恥)。
最近はデトックスティーを飲んだり、時間のある時に便秘用のお茶を飲んだりしています。

最近のお気に入りは桃花スリム。

これは普通のハーブティー感覚で飲めるので気に入ってます^^

口コミでも人気のあるものはついつい試してみたくなりますね。

便秘解消 口コミ
posted by ともりん at 00:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

うるおい宣言 うるおい宣言 お試し

いつでもきれいなママでいたいけど、現実には難しい。

メイクするのすら、わずらわしい時もある。

それなら内面からキレイになれるように・・・うるおい宣言を注文してみました。

また届いたらアップします!
posted by ともりん at 14:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

よかせっけんの通販

今さらって感じですが、先日、つかってみんしゃいよか石けんを注文しました。

そろそろ届くはずなので、楽しみにしています。

毎日育児で忙しいけど、バタバタしながらでも美容・健康には注意していきたいものです。

よかせっけん 通販
posted by ともりん at 14:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

4年ぶりの更新

さて…。

実はわたし、この記事を書くことで、ブログを4年ぶりに更新します。

いやぁ〜、まだ生きてたアカウントやブログにびっくりです。

新しいブログじゃなくて、以前のブログを使おうと思ったのは、初心に戻るため。

この4年間で2児の母になり、ダンナさまは自営業になり、めまぐるしい日常を送ってました。

残念ながら、ともりん現在31歳、起業できておりません。涙。

また新たな気持ちで取り組んでいくため、ブログをコツコツ書こうと思います。

よろしくお願いします。
posted by ともりん at 23:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

HAPPY BIRTHDAY

16日が私のお誕生日でした。
たくさんメールがきたり、サプライズプレゼントをもらったり。
ありがとうでした!

27歳になりました。。
なんだか早すぎです。
誕生日っていつも友達に囲まれてる感じ。

1番の思い出は23歳になった時のバースデー。
友達がおしゃれなレストランでサプライズパーティーをしてくれたのです!
あの時は涙がでるほど嬉しかった。

今年はダーリンとお寿司でした。
誕生日だからっていう感じじゃなくて、仕事が忙しくて、ご飯作る時間がなかったから。
まぁ、こんなもん。
posted by ともりん at 16:17| 兵庫 ☔| Comment(16) | TrackBack(1) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

開花宣言

春だ桜だ♪

この間、テレビで桜の開花宣言が黒ハート
嬉しいですねー。桜大好きな私。

こんな季節にはお忍びで男の人と温泉にでも行って、夜桜を満喫したいものです。
艶っぽい気持ちになるのはどうしてでしょう。
色浴衣着て、髪をアップにして。

そんなシチュエーション大好きです。
ネイルももちろん春仕様。

今年は大人の艶やかさを追求したいわたくし。
年末に髪をばっさり切って、今やっとセミロングになりました。
切らずにいたら今頃は素敵なロングだったのになぁ。。
一時の衝動にかられて髪を切るのはダメです。

4月からはお仕事が多忙になります。
でもでも、仕事の合間を縫って、夜桜のお誘いなら飛んでいきます。
みなさまよろしくね。
posted by ともりん at 14:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

驚きの事実

今日は2月最後の日。
とてもじゃないけど、時間が経つのが早すぎます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は体調を整え、毎日ダーリンのためにご飯を作り、家の掃除をし、それはそれは穏やかな(?)日々を送っておりました。

でももう3月になるのですね。

そろそろ仕事に復帰しなければ。
まぁ、私が何もしてない間も仕事はビジネスパートナーの方たちが良い方向に進めてくださってましたので、何も心配はありませんが。
それどころか、2月、何もしていないのに、私、お給料頂きました。
申し訳ないわ〜と思いつつ、めっちゃありがたいやん!ってことで、旅行の計画〜。

時間的な余裕もなくなるので、近場の温泉にしようかな。
それか北海道に思い切って行くか。

どうしましょう。

ハイ。お仕事も頑張ります。
よろしくお願いします!
posted by ともりん at 12:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

